テーマ◆子供の遊び場◆で記事書いてますが、アメブロはじめた頃は、赤ちゃんだった娘とおむつ換えできる場所や、乳幼児連れで楽しめる場所など記事にしていました。今は娘も小学4年生なので、赤ちゃんの時と違い出かける場所が変わってきました。赤ちゃん連れママたちは、過去の記事を見ていただければ参考になることもあるかと思いますが、店が閉店してたりもありますのでご注意ください(≧∇≦)💦

昨日は、娘が大好きな西野カナLiveへ横浜アリーナまで行ってきました!
ファンクラブには入ってないので、まずチケットはとれないだろうと思っていましたが、CDに入ってた抽選に申し込んだらまさかの当選!以前にこちらでも記事にしましたが、ビックリでした(•ө•)♡
ライブ、コンサートetc....チケットもらったり、友人が出演だったり、無料でない限りは行かないタイプなので(笑)楽しみ方がわからず、ネットで調べたり、ライブ慣れしている母(バーバ)に聞いたら、ライブグッズがあるとやはり良い!と(笑)
たまたまライブグッズ何があるか調べてみたら、その日が発売日!!!
次々売り切れになるのを見て、焦る私。レッスンとレッスンの移動時などに見て、再入荷?誰かがキャンセルした瞬間に購入!バババ〜っと定番らしい(笑)タオル2枚とライト(ツアーごとに違うみたいで、2019年はマイク型🎤)を購入!
娘にあると良いらしいよ〜と売り込み、お年玉で買わせました(笑)
Liveまでの数ヶ月はCDを聴きまくり、予習する私(ケチだから行くならできるだけ楽しみたいから必死w)

母(バーバ)からは色々アドバイスいただきました。

「ライブ中は歌っちゃダメよ。みんな本人の声を聞きたいんだから!!」
あっそうなんだ。我慢しなきゃだわw

「コートやマフラーなどは、45ゴミ袋持参すればそれにいれて、座席の下にいれておけて汚れないしいいわよ!」
役に立ちました♡

ここまで準備して、娘がまさかのインフルエンザで行けなかったらどうしよう、、、と考えましたが、活動休止前の最終公演だからチケット売れる!とわかり、一安心(笑)

結果、無事に行けて、楽しめて、娘は終始ノリノリに楽しんでいたから良かった良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

終了後に夕飯を軽く食べて帰ろう!と新横浜駅からすぐのフラーっと入ったアメリカンダイナー?!が、チケット提示で10%引きで、西野カナがずーっと流れていました♫

興奮さめやらぬ娘は、出された水をひじで倒し、私はズボン、パンツビショ濡れ(ToT)最後にやってくれました(´Д⊂ヽ
ライブグッズのタオルで拭き(役に立ちました💦)お店の方がめちゃくちゃ感じよくて、すぐに拭きに来てくださりなんとか夕飯食べ終わり帰宅。

帰り道、下半身寒かったよ〜(。ŏ﹏ŏ)
そんなこんなで色々ありましたが、思い出深い1日になりましたとさ(笑)