昨日は、娘の保育園時代からの男友達のお誕生日会に母子でご招待してもらい、お祝いしに行ってきました~♪

 

男子10名弱、女子3名、ママ4名でステキなお家で飲み食い騒ぎまくり、楽しかった~!!!

 

2年生男子、3DS?(ゲームのことよくわからず・・・・)をしている子、多々(笑)

2年生女子、広いバルコニーでトランポリンしたり、何人かの男子をよびつけ(笑)男子たちにごっこ遊びに入ってもらって、こきつかっていました(笑)

 

ボーイズには、「ヤダったら、ヤダってはっきり言ってね!言っていいからね!」と伝える私。

「全然、大丈夫です!」と一生懸命、女子たちの言いなりになってくれている男子たち・・・・。

優しい(T▽T)ありがとよ~。

ガールズには、「もうちょっと優しくしてあげて~!乱暴はダメだよ~!」と伝える私。

 

娘・・・・・モテないわけだよ・・・・・(笑)

 

K君、8歳おめでとう!!!たのしい1年となりますように!!!