「フェイスブック」と「ツイッター」もはじめました![]()
友人たちからもやってみな~と言われながら
数ヶ月・・・・・ようやくやってみることに。。。。
でも、まだよく違いや使い方がわからないので
詳しい方、教えてほしいです![]()
「ブログ」「ツイッター」「フェイスブック」の違いって![]()
こういう時は、こっちに書くとよいよ~![]()
これは気をつけた方がよいよ~![]()
などありましたら、教えていただきたいです![]()
いまだに、フォローもよくわかっていなかったりします![]()
なので、相手の方に失礼なことしていないか心配・・・。
実はかなりアナログで、子供がうまれるまではデジカメなんて
持つなんて夢にも思わず・・・・・。
でも、写真は好きなので、いつも使いすてカメラを持ち歩いて、友人
達とのランチなど使い捨てカメラで撮影でした![]()
若い店員さんだと、使い捨てカメラの使い方がわからず・・・
どうやって撮影するんですか
なんて聞かれたりして
友人や妹にも、出産をきっかけにデジカメ買いなよ
簡単だから
と言われ続けていました![]()
2011年後半戦・・・・・「ブログ」「ツイッター」「フェイスブック」
を活用して、たくさんの人たちとのステキな出会いがあると良いです