今日は、リボン産後ケア代官山リボンにて、午前中はヒヨコママYOGA with 赤ちゃんヒヨコ 午後はウサギママYOGAウサギのレッスンをおこなってきましたドキドキ


やはり、ママの定番のダウン不調ダウンは、腰痛・肩こり(首こり)ですね!!

そして、割と多いのが、便秘・けんしょう炎・寝不足ですビックリマーク


毎日、家事・育児(中には、お仕事をされている方もいます目)を頑張っているママ達の不調を少しでも改善することができたらいいな~といつも思っていますアップ

もちろん、シェイプアップもできるようにガッチリプログラムしていますにひひチョキ


また、今日も断乳を上手に成功された方のお話音譜や、1歳半前後のお子様とディズニーランドへ行ってとっても楽しめたお話音譜など、魅力的なお話をたくさん聞くことができ、いつものように皆様からパワーをもらってしまいました恋の矢


みんなおしゃれベビー&キッズばかりで、もっと娘にもおしゃれさせなくちゃな~得意げと毎回思うのですが、いまだにお友達のおさがりジーンズや、ば~ばが買ってきたもの帽子を着せちゃっていますあせる 


午前中にいらっしゃったベビちゃんで、ワールドカップ日本代表のユニフォームを着た男の子サッカーがいまして、

赤ちゃんが着ているのが、とっても可愛かったです恋の矢


日本代表がんばれ~旗