【ブレずに貫きたい☆】なぜ発信してるのか? | 新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

うつ6年でモノが爆発的増加、整理収納に出会い改善。うつ再発なし。発達障害住環境サポーター(発達障害の片づけ資格)&心理学NLPマスタープラ取得。ADHD ASD診断済。お金管理、料理は特に苦手。Zoom片づけ、新潟県内出張。リラックマ好き。強迫性障害の治療中。

 


 おはようございます
新潟燕三条 元サヤ整理収納アドバイザーおねがい
エミサポのえみりんです

今朝またまた
ブログランキングに
入った記事がありましたひらめき電球
2つも!!





もうひとつ!





順位が低いとはいえ
今のわたしにはとにかく
嬉しーので
【こんな低いのに喜んでて・・・】
と思う方もいらっしゃるかと思いますが
まだ歩み始めたばかりの
コツコツ発信

ブレずにやってこーとおもいますおねがい音譜


3年後のえみりんは
今のえみりんをみて
【お〜、初心者初心者!笑 
頑張ってたね!】
と笑ったりほめてくれたり
することでしょう笑キラキラ



さてさて
まだまだブログがよくわからないので
調べました
公式ジャンルと公式ハッシュタグの差

77位にランクインしたのは

公式ハッシュタグ
【#休日スタイル】
と言うものでした

ほぼ選択した記憶がない汗ので
アメブロオススメの
ハッシュタグだったようです



これらを理解して活用するには
またちょっと時間がかかり
発信が遅れそうびっくりアセアセ!

なのでとにかく私は
記事をアップしようと思ってますおねがい!
これからちょっとずつ勉強しますキラキラ



発信の目的は
自分の体験を元にして
昔自分が抱えていた悩みを
今持っている人に
大丈夫だよ、と伝えたいからです





無事元サヤ(3年経て復縁)
にもなったし、

【整理収納の良さ、大切さ】
【健康の尊さ】
【うつ復帰からも無理なくラクに生きれる】
を伝えたいんです!







はい・・・汗汗 


おっしゃるとおり

まだまだまだまだ

伝わってないんですヒヨコタラータラー

わたしが伝えられてないんですアセアセアセアセ




なので

いまから

ここからおねがいルンルン






わたしの整理収納の師匠は

いまここ株式会社

白坂裕子さん


白坂さんについてはコチラおねがい



先日東京へ行ったときに

白坂さんの講座を受け

そのあと渋谷で

2人っきり女子会して頂きましたお願いピンクハート






【いま、ここ】

を大切にされて

活躍されている素敵な方です





いまから

ここから

変わるのは

今日です、今日流れ星




あ・・・

いまちなみに最も変わりたいのは


この長くなり重くなってしまった髪の毛

昨日アドバイザー仲間

柳澤亜希子さんのブログ見てて

切ること決意しましたお願い


亜希子さんのブログはコチラからみれますひらめき電球





切ったら写真アップします音譜

今年中にいくぞひらめき電球





 

プロフィール右矢印コチラ

 

整理収納を学ぶ前は・・・

 

ひらめき電球モノが捨てられない

ひらめき電球なんでも飾る

ひらめき電球詰め込む収納をする

 

ひらめき電球断るのが苦手

ひらめき電球安請け合いをする

 

下矢印

6年間のうつ経験

整理収納に出会い激変お願い

下矢印

 

離婚したけど

3年経て同じ夫と元サヤお願い

 

今年夏

夫が自閉スペクトラム症

(旧アスペルガー)と判明

接し方が分かり仲良くなった音譜

 

自宅右矢印狭め2LDK 築5年

1階 13.28坪(43.89㎡)LDK、洗面

 2階 9.64坪(31.88㎡)2部屋

 

その他のお仕事右矢印①佐川急便好きすぎて荷引きの力仕事

②わいけい住宅 整理収納アドバイザー・アシスタント

 

 

流れ星出張お片付けやレッスンなどの

お問合せ・お申込み・料金はコチラ

 

流れ星エミサポのお片づけは

脳科学に基づく最新実践心理学

ニュートラルベースNLP®の要素を取り入れているので

片付けを邪魔する原因を

心理面からも解消します

 

------------------------------------------

ご相談は・・・

 

LINEでカンタン問合せ音譜

小さなことでもお問合せくださいニコ

 

うつのことでも

いいですよニコ

 

友だち追加

 

 

ひらめき電球詳しく相談したい方は・・・

 

エミサポ直通携帯

080-4408-6200

(非通知繋がりませんお願い

朝10時~夜8時まで音譜

 

 

音譜地元フリーペーパー音譜

365(サンロクゴ)さんに

掲載されましたニコニコお願い

 

詳細はコチラ

 

 

NEWNEWNEW

 

①初めての自宅開催 整理収納座談会

開催報告・お客様の声はコチラから流れ星

 

ニュートラルベースNLP®マスタープラクティショナー

講座に通い始めましたひらめき電球

なぜ受講しているか?などはコチラから流れ星

 

 

 

 

【お問合せに関して】

ビックリマーク非通知電話つながりませんお願い

出れなかった場合は通知番号へ

後ほどおかけなおしいたしますひらめき電球

 

NEWNEWNEW