掃除大賞2018 @日本橋公会堂  | 新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

うつ6年でモノが爆発的増加、整理収納に出会い改善。うつ再発なし。発達障害住環境サポーター(発達障害の片づけ資格)&心理学NLPマスタープラ取得。ADHD ASD診断済。お金管理、料理は特に苦手。Zoom片づけ、新潟県内出張。リラックマ好き。強迫性障害の治療中。

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日は、大好きな先輩、白坂祐子さんにご招待頂き、

 

日本そうじ協会さん主催の

 

掃除大賞2018 を見に行って参りましたラブキラキラキラキラ

 

http://www.dreamnews.jp/press/0000168091/

 

 

{426199A2-7BA0-4D6D-8E38-D83DBB946AF8}

 

 

 

 

 

「うちの会社、これではいけない!!なんとかしなくちゃ・・・」

 

と思い立った企業さんが、環境整備を通して変化した記録のお話を聞く

 

素敵すぎるイベント。

 

掃除の効果で残業減、効率アップした結果、

業績が回復したり、

 

一緒に掃除に取り組むことで社員・パート・国籍を超えて働く人が仲良くなったり、

 

仕事に対しての意識が変わり誇りや自信を持つことに繋がったり・・・

 

 

 

 

「環境整備なんかで、そんなこと叶うの?」

 

と思うかもしれませんが、

 

お掃除や整理収納には

 

実は実は

 

精神的効果、時間的効果、経済的効果が

非常にあるんですラブ!!

 

 

 

 

 

 

それはそれは

 

ふしぎな魔法のようですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

素敵な笑顔がたくさん見れましたおねがいキラキラ

 

嬉しいですよね、人の笑顔っておねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

掃除大賞を受賞された

 

東京都港区の美容室 【F.PARADE】 エフパレードさんの笑顔がほんとに素敵でしたハート

 

 

 

 

髪も切りたかったし、

 

素敵な美容室さんに行ってみたいので

 

予約してみようと思いますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

こんな素敵なイベント主催して

お掃除の力を広めていらっしゃる

日本そうじ協会さん

 

今回ご招待下さった白坂祐子さん

(2015年の掃除大賞で厚生労働大臣賞を受賞されてますお願い

 

発表された企業さまと関係者さま

 

素敵なお時間を

ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ