国産紅茶と岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉

魂の対話などよろず商いをしている
予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます照れ


昨日は朝冷え込み
昼暑く体温管理が大変💦

そんな時に岩茶鉄羅漢お試しください



目の疲れがあり顔色すぐれない方には
小紅袍を召し上がっていただきました

ホーリバジルのローチョコと一緒に
召し上がったら

気が通った❗
スッキリした~🎶❗


大変喜ばれていらっしゃいました爆笑


美味しくって元気になる❗
岩茶お試しくださいな






ナスの花が咲きはじめました






ギンセンカ
もう少し鉢で成長させてあげましょう



春花壇はそろそろ終了ですね
でも
もう少し楽しみましょう🍀




朝見上げた空が面白い空だった
割れ目があるーと写真を撮ったら
彩雲も写りました