視力回復して良かったぁ~✌
一人でお出掛けできちゃった🎵

群馬の森クラフト展










(*≧з≦)小鳥さんのブローチ
欲しいv(*´>ω<`*)v





今日はハマグリ箒を買いました


柄のつけ根の編み方がハマグリみたいなので
ハマグリ箒と呼びます
実演販売をしてました
なかなか見ること出来ない工芸品❗

私は掃除は箒派です(*^^*)
以前から欲しかった箒が買えて御機嫌ナリ
絨毯も掃けるよ(’-’*)♪
10年位使えるのよ







シャガ満開

広くて緑あふれて群馬の森は気持ち良かったぁ

熊本、佐賀、高知、愛知などの工芸品作家が
来てますよ、
クラフト展は明日まで開催してます。






店のテラスの花も満開ねー






さて、この花の名前がわかるかな?
答えはお店で爆笑






















明日と明後日の営業日

おやつは
※ワッフルを焼きます口笛

🍓ジャム
タンポポジャム
椿花ジャム
お好きなものをかけて下さい

🍓ジャムはシュガーカットで作りました
糖質を気にされている方向きです

※山地酪農牛乳を使ったノンシュガープリン

※餅ワッフル




花見にお出掛け下さい照れ



お知らせ


28日29日

3日4日5日6月

500円
ワンコインティールーム
しちゃいます爆笑


伊勢紅茶とおやつセット

13時~18時