朝日を浴びながら関越道をバビューン



ドライバーは妙見寺住職
ナビはブロ友呑龍さん

呑龍さんのブログ




目的地かぐや姫のお墓のある公園


↑こちら脳エステサロンの古沢さん
古沢さんのブログ




住職と呑龍さん


江戸中期禅宗の僧白陰禅師のお墓の前で
手を合わせるお二人


双子なんですか?
似すぎてる他人です爆笑爆笑爆笑


竹がたくさん、
さわわさわわ優しいしっとりした場所です




↑こちらかぐや姫のお墓

sayumiちゃんの奏でる音

かぐや姫のハートに響いていきます



友人がかぐや姫と遭遇した体験を
色々聞いていて、

そして
住職の師匠がかぐや姫の研究をしていた事を知り、

訪ねてみたくて
お店で声をかけたメンバーで
小旅行となりました



かぐや姫のハートが空っぽな感じを
sayumiちゃんが癒してくれた❤

ライヤーハープってかぐや姫が地球に
持ってきたもの?

素敵な共鳴振動にメンバー納得


sayumiちゃん本格ヒーラですよ!!


空間をつむぎ
自分が音に酔しれる事なく
共鳴してます
『音姫』と呼ぼう🎵

sayumiちゃんのブログ



かぐや姫のハートが満たされた事で
私は
チョイのチョイのちょちょいのチョイと
あれや、コレやいたしました
聞きたい人はティールームに来てね爆笑
ここでは、かぐや姫は宇宙人とだけ
言っておこうウインク




静岡は温かなのね
水仙がたくさん咲いてましたよ
花好きには嬉しいこと






呑龍さんに連れられて
お昼ご飯へ



海の宝石ヤロ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

生桜エビ甘くてプリッ地元名物
注文して良かったよう照れ照れ照れ




海鮮かき揚げ❗
タワーですありがたや~🎶
住職の手と比べてみました
パワー注入ではありませぬ



そして

呑龍さんが折角だから行ってみたい所が
あるのでと富士山のとある場所へ




エネルギーが良いので笑顔がこぼれカナヘイきらきら

口からこぼれ出た言葉が

〔富士山の出べそ〕
日本のアンテナなんだなってつくづく
感じて←だからって、失礼じゃないの💦



この暗い洞穴を

写真に収めたら明るく写ります
エネルギーの良い所は明るく写りますねぇ





この三角の真下に立つと
真っ直ぐエネルギーラインが通る
ええ場所めっけラブ




入り口で
ライヤーを奏でると光が集まって来ます

『音姫』イイ仕事をしてます❤




富士山



ずっと雲の中でしたが
洞穴から出たら姿を表してくれた

頭を雲の上に出し~🎶






帰りの談合坂サービスエリアで

この肉しみはどれくらい食べたら癒される
のかしらね?……







肉眼で見えない世界を感じて
出きる事を出きるからする
そんな旅を時々しています


同行者がいつもいてくれて
色々体感してくれてありがたい


また何かピン🎉と来たら
出かけてみるかも知れません


誰をお誘いするのか?
その時にまかせる~ん🎶


面白不思議おばちゃんの旅は続くん……?
ダローな(#^.^#)



珍しく、長くなったブログに
お付き合いくださりありがとうございました。