とぅとぅ…
やっとミスド行ってきたぁ



しかも買いすぎたし、食べ過ぎたし
なんか会社にくるトラックが昨日横転して運転手さん死んじゃったみたい


事故にゎ気をつけないと
いつ自分もそぅなるかわかんなぃもんね
さっきこたつで寝てたからかなぁ?今もかなり眠いんだけど




しかも買いすぎたし、食べ過ぎたし

なんか会社にくるトラックが昨日横転して運転手さん死んじゃったみたい



事故にゎ気をつけないと
いつ自分もそぅなるかわかんなぃもんね
さっきこたつで寝てたからかなぁ?今もかなり眠いんだけど

食べ過ぎたΣ( ̄□ ̄)!
今日仕事5時までだったのに…蛍光灯を割っちゃった人がいて
結局6時半までサービス残業ダヨ


仕事が早く終わったらミスド買いに行きたかったのにさ

でも、急に
食べたくなって
帰り道お店行ったら本日定休日
違うお店行ってうちの家族分(ぇみりいれて8人)なんだけど11個買っちゃった


着いてちゃっかり
食べて
2個食べたよ
このままデブ一直線て感じだよね


しかもミスドをまだ諦めきれなくって明日早く仕事終わったら買いに行く予定だし…
どぅやったらこの食欲止められるんだろぅ(-"-;)

結局6時半までサービス残業ダヨ



仕事が早く終わったらミスド買いに行きたかったのにさ


でも、急に
食べたくなって
帰り道お店行ったら本日定休日
違うお店行ってうちの家族分(ぇみりいれて8人)なんだけど11個買っちゃった



着いてちゃっかり
食べて
2個食べたよ
このままデブ一直線て感じだよね



しかもミスドをまだ諦めきれなくって明日早く仕事終わったら買いに行く予定だし…

どぅやったらこの食欲止められるんだろぅ(-"-;)
昨日
昨日
帰ってから
入ってすぐ寝ちゃったよ
昨日ゎ会社をやすんで11時からめぐと久しぶりにプリクラ撮りに行ってそのあと友達のさとぇが働いてる所に
行った
それから高速に乗って郡山に行ってちょっと買い物して郡山市民文化センターへ行きました
を停めたらめぐがライブの
がないって騒ぎ出して超
焦ったよ

20分ぐらい
の中探してやっと見つかって
一安心

初の生倖田來未ゎ細くてかわいかったぁ
運命を聞いた瞬間鳥肌たったかんねぇ


また行きたいなぁ


着いたの11時すぎてたしぃ
倖田來未のトーク長くて超良かったよ
帰ってから
入ってすぐ寝ちゃったよ
昨日ゎ会社をやすんで11時からめぐと久しぶりにプリクラ撮りに行ってそのあと友達のさとぇが働いてる所に
行った
それから高速に乗って郡山に行ってちょっと買い物して郡山市民文化センターへ行きました

を停めたらめぐがライブの
がないって騒ぎ出して超
焦ったよ

20分ぐらい
の中探してやっと見つかって
一安心

初の生倖田來未ゎ細くてかわいかったぁ

運命を聞いた瞬間鳥肌たったかんねぇ



また行きたいなぁ



着いたの11時すぎてたしぃ
倖田來未のトーク長くて超良かったよ

