恵美梨の部屋
Amebaでブログを始めよう!

とぅとぅ…

やっとミスド行ってきたぁアップアップニコニコキラキラ
しかも買いすぎたし、食べ過ぎたしガーン

なんか会社にくるトラックが昨日横転して運転手さん死んじゃったみたいショック!あせるあせる

事故にゎ気をつけないとショック!いつ自分もそぅなるかわかんなぃもんねガーン

さっきこたつで寝てたからかなぁ?今もかなり眠いんだけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

食べ過ぎたΣ( ̄□ ̄)!

今日仕事5時までだったのに…蛍光灯を割っちゃった人がいてダウン
結局6時半までサービス残業ダヨショック!ショック!ショック!

仕事が早く終わったらミスド買いに行きたかったのにさDASH!DASH!
でも、急にケーキ食べたくなって長音記号2帰り道お店行ったら本日定休日ガーン
違うお店行ってうちの家族分(ぇみりいれて8人)なんだけど11個買っちゃったにひひキラキラキラキラ

家着いてちゃっかりナイフとフォーク食べてケーキ2個食べたよブタ
このままデブ一直線て感じだよねショック!あせるあせる
しかもミスドをまだ諦めきれなくって明日早く仕事終わったら買いに行く予定だし…ガーン

どぅやったらこの食欲止められるんだろぅ(-"-;)

昨日

昨日家帰ってから温泉入ってすぐ寝ちゃったよガーン

昨日ゎ会社をやすんで11時からめぐと久しぶりにプリクラ撮りに行ってそのあと友達のさとぇが働いてる所にナイフとフォーク行ったひらめき電球

それから高速に乗って郡山に行ってちょっと買い物して郡山市民文化センターへ行きましたパー
車を停めたらめぐがライブのがないって騒ぎ出して超焦ったよあせるあせる
20分ぐらい車の中探してやっと見つかってキラキラ一安心ニコニコDASH!

初の生倖田來未ゎ細くてかわいかったぁラブラブ!
運命を聞いた瞬間鳥肌たったかんねぇ長音記号1あせるあせる
また行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ
家着いたの11時すぎてたしぃガーン
倖田來未のトーク長くて超良かったよチョキにひひ