恵美梨の部屋 -2ページ目

明日楽しみ⌒▽⌒

仕事終わって家に帰ってきたのが5時ぐらいだったんだけど…
6時ぐらいから9時まで寝てたんだけど(--;)

明日ゎ仕事休んで倖田來未のライブに行くんだぁ↑↑
ライブとか行くの久しぶりだから楽しみダヨ♪♪

まぁ、会社にゎ結婚式って言ってぁるけど…(^_^;)

付き合いのはずが…

初☆日記☆

記念すべき①回目に今日ゎなぜか元カレと宇都宮に買い物に行ってきたぁ~(>_<)
しかも!!付き合いで行ったのに…
結局ぇみりにラストシーンガールで服②着とベルトを買ってくれて自分の分ゎ結局何も買わなかったし(゚Д゚)
地元戻ってきて友達のめぐが働いてる所に元カレの奢りでご飯食べ行ってきて…お腹いっぱいになって無事帰宅いたしました(≧∀≦)
そして既に眠いから…