ひぐらしのつどい2009 | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

えみりいの 日記かどうだか-090923_1208~0001.jpg
都立産業貿易センター浜松町館へお越しのみなさん、お疲れ様でまんた
実行委員会の皆様、ありがとうございまんた
サークル参加の方々並びに一般参加の方々、今日1日大変お世話になりまんた

同人誌即売会のみにとどまらず
コスプレ撮影会、オークション、ジャンケン大会など
様々な工夫をこらした素晴らしいイベント
丸一日存分に楽しませていただきまんた
特に小此木カフェが最高でした(笑)

レイヤーの皆様、たくさんの写真を撮らせていただき感謝します
僕は竜宮レナ鉈持ちバージョンをやりました田中エミリです
本日撮影されました僕のコス写真はご自由にサイトアップなど歓迎です
許可は不要ですよ

夏コミに続いて今年もたくさんの同人誌を購入
18禁エロ系を中心にバカスカ買わせていただきまんたよ(笑)

ただ、うみねこに押され気味なのが残念だったなー
僕はひぐらしオンリーオタなので、うみねこはあんまり興味ないのよね
うみねこレイヤーさんは衣装がかさばって大変ねー
ドレス系が多いから

男性レイヤーさんもみなさん素敵だったなぁ
入江所長や赤坂警部、葛西さん、
富竹さんなんて4人くらいいたお(笑)
山狗部隊も勢揃いでカフェやってるし
小此木さんのにこやかなこと(爆!)
キャラが違うっつーの
大石警部がいなかったのは残念だったけどね

しかし、ひぐらしイベントも今年で終わり、
来年からはうみねこオンリーになるのかと思うと寂しいね…

長女に頼まれた、うみねこの新刊と
次女へのポケモンセンターのお土産を買って帰ります

みなさん本日は本当にお疲れ様でまんた!