明日はここへ行って来るのですよ。にぱー☆ | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

えみりいの 日記かどうだか-090922_1955~0001.jpg
ひぐらし&うみねこオタのみなさん
明日の準備は万端でしょうか
いよいよ明日に迫りまんたね
ひぐらしのつどいⅢ
ひぐらしのなく頃に中心同人誌即売会
(うみねこのなく頃に含む)
夏コミで買えなかったサークル様の本もまとめて購入したいと思ってます

コスプレもしますよ
僕は毎回同じですがレナコスやります
小道具の鉈も事前登録してあります
実行委員会様の方でウレタン製の鉈も用意してくださるそうですが
せっかく買ったので(笑)自前の鉈でパフォーマンスします
写真撮影大歓迎です
どっからでも撮ってください
僕に関しては撮影許可不要
ネット掲載も許可不要です
レナ私服白ワンピースでコスプレ広場にいます
見かけたらお声をかけてやってください