八丁堀の洋菓子店 | にゃらん堂

にゃらん堂

猫と暮らす日々のあれこれ

洋菓子のお店「BROWN」の

焼き菓子を

旦那が購入しました。

「カフェノア」と「るれっと」は

以前に太っ腹Aさんからおやつに

いただいたことがあり

「フルフル」という名のマドレーヌは

初めましての味。

 

 

 

会社帰りの

閉店間際に滑り込んだとのことで

店員さんに勧められるまま

半額になったカレーパンと

ハムチーズパンを購入したそうな。

 

 

土、日の朝食にいただきました。

パンの生地がふかふかもちもちで

美味しい。

カレーもほどよい辛さ、味もいい。

パンは午後にはほぼ売り切れるそうで

この日は雨が降ったので

たまたま売れ残っていたみたいです。

都会は美味しいものにあふれていて

いいなぁ。

 土曜日は

アイスコーヒー、サラダ、

カレーパン、ハムチーズパン、

カフェノア、巨峰、ヨーグルト。

 

 


日曜日は

カゴメ野菜生活マンゴーサラダ、

アイスコーヒー、サラダ、

カレーパン、ハムチーズパン、

三方六、ヨーグルト ブルーベリーソース。

 

 
三方六は小田急OXの
北海道フェアで購入しました。
しっとりバームクーヘンに
白と黒のチョコレートで
コーディングされていて
美味しかったです。
食べやすいサイズに切れてます。

 

 

旦那のスリッパを奪う猫。

 

 

 

左手はスリッパを履いています。

 

 

おもしろ猫め。

 

 

ポチっとね↓☀sun

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村