伊香保温泉宿の朝食 | にゃらん堂

にゃらん堂

猫と暮らす日々のあれこれ

5月18日土曜日。

朝食は7時半か8時のどちらかで

私達は8時にしました。

夕食の時と同じ場所の

3階の「やまざとの間」。

 

 



 

白魚の卵とじ。

白魚は多分初めて食するかな。

サイズが大きめでしたので

骨のザリザリ感が気になり

残してしまいました。

 

 

 

炊き立てのお釜ごはんは

おいしくて完食してしまいました。

 

 

納豆、海苔、海苔の佃煮、塩辛が

もしついていたら

旦那のお釜ご飯まで

食べてしまったかもしれません。

 

コーヒーはマシンで抽出したもの。

 

 

 

 

部屋に備え付けのマッサージ器には

たまげた。

これが結構新しいタイプのようで

やさしいもみ心地で気持ちいい。

旦那がずっと占領していました。

私は1回しか使ってないぞ。

 

 

 

仕方ない、私は景色を堪能だ。

 

 

 

ずっとこの景色を見ていたい。

 




  

側面の景色は

 

 

 

山と、

 

 

 

廃墟を見ることができます。

 

 



 

 

パジャマがあるのが

うれしいかったです。

男性がグレー、女性がイエロー。

 

 

ベッドはシモンズベッドで寝心地良し。

枕は私には高かったので

首をおかしくしてしまいました。

 

部屋のお菓子は3種類もありました。

 

 

 

温泉の効能に便秘が入っていたのか

便秘ではない私は便秘だけ効能が

効いちゃったのか

朝から何回も大が訪れました。

こんな経験は・じ・め・て。

旦那は食べすぎのせいだと

言っていましたが、

違うと思います。

絶対黄金の湯の効能です。

 

広々としたトイレ。

 

 

石段街と伊香保ランチへつづく。

 

 

遊び疲れちゃった?

 

ネコ うん、ちょっと休憩。

 

 

そんなに疲れたの?

 

 

 

 

ネコ エネルギーチャージ中。

 

 

ネコ はい満タン、遊びましょう。

 

 

ポチっとね↓☀sun

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村