ホワイトデー | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

たったひとり(旦那)からの

ホワイトデーのプレゼント。

たったひとりにしかバレンタインデーを

あげてないのでそりゃそうだ。

 

 

ヴェストリというイタリアのチョコレートと

ザ・ボディショップの

レモンのハンド&ボディローション。

 

 

 

チョコレートはすべてピスタチオ味なのです。

苦みがなく甘みが丁度良く

口どけまろやか。

カファレルなどイタリアのチョコレート

好きだなぁ❤

 

 

バレンタインデーのチョコも

ホワイトデーのチョコも

私ひとり占めで食べてないブゥよ 🐷

ちゃんと旦那と分け合って

いただいてます~🐽ブゥ

 

レモンのハンド&ボディローションは

さわやかなレモンの香りがします。

翌日には香りが消えます。

 

ちょっと失敗したなと思ったのは

ダイアンボタニカルハンド&ボディミルク

バーベナ&ハニーの香り。

レモンのような香りなのだけど

時間が経つにつれトイレの芳香剤

のような香りに変わり

翌日までその香りが続き

洋服にも匂いがついてしまうほど

望まない香りがしつこくてまいった。

保湿効果は抜群なのだけど

香りって難しいですね。

 

🍋.。.:*:.。.🍋.。.:*:.。.🍋.。.:*:.。.🍋.。.

 

休日のお昼の醤油ラーメン。

サッポロ西山ラーメン北の伝統醤油。

せっかくおいしい西山製麺なのに

私ったら麺を茹でている時に

スープ用のお湯を用意するのを

忘れていたことに気付き、

麺が茹で上がってもスープが

出来ていないという失敗を

おかしてしまいました。

麺が伸びてしまっても

美味しいぞ西山ラーメン。

 

 

 

ポチっとな↓☻

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村