エリザベスカラー | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

15日の夕方に
ネットで注文していた
フェルトのエリザベスカラーが
届きました。
Sサイズ5枚入り1080円。
 
 
顔を通して被せるタイプです。
首に当たる部分が
少しかたいけど
長時間しないので大丈夫かな。
 
 
最初は嫌がって
走り回っていましたが
だんだんと落ち着きました。
 
水も飲める。
 
 
 
小さい箱はニコの休息場所。
ここに入ると落ち着くみたいです。
 
 
 
 
塗薬が乾くまで辛抱です。
 
 
 
慣れたのかあきらめたのか
遊んでくれとせがまれました。
 
 

 
 
ニャンだろ~光線。
 
 
 
ピッ。
 


薬も口にポイできるようになり
暴れん坊猫かと思っていましたが
意外とおとなしく
言うことを聞いてくれる。
お利口さん。
ありがとう、ニコ。
ごめんね、ニコ。
 
ポチっと↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村