2017/6/4 Fullfull☆Pocketワンマンライブ(ゲスト:多田慎也さん) | エミリーのブログ

エミリーのブログ

タダシンヤさんのライブレポートを中心に書いています。
記憶違いだったり、思い込みだったり順番が違ったりもするかもしれないので、こんな感じだったなぁくらいに思ってくれたらうれしいな♪

2017/6/4 Fullfull☆Pocketワンマンライブ「HEART in pocket」

(ゲスト:多田慎也さん)

 

【セットリスト】(3曲のみコラボ  Fullfull☆Pocket×多田慎也)

8/ダレカガダレカニ 

9/光
10/ときめきマフラー (サマーVer.)

ピアノコンビニで後ろからそっと近づくTD(多田慎也)を、フルフルメンバーが知らない人と勘違いしてしまったエピソードを寸劇まじりで紹介したそうです。詳しくは⇒

多田さんの伴奏やコーラスにのせて『ダレカガダレカニ』『光』を振付なしでメンバーが歌い、『ときめきマフラー』をサマーバージョンとして、タンバリンやシェイカーでステージが盛り上がったようです。

 

女の子このライブに参加できなかったので、Fullfull☆Pocket公式ブログからの抜粋です。