2016/9/18多田慎也さんライブ ナイトスターリリー「リナリア」レコ発 リハまで | エミリーのブログ

エミリーのブログ

タダシンヤさんのライブレポートを中心に書いています。
記憶違いだったり、思い込みだったり順番が違ったりもするかもしれないので、こんな感じだったなぁくらいに思ってくれたらうれしいな♪

2016/9/18 ナイトスターリリー「リナリア」レコ発ツアー ~月明かりに会いたいを同封して~
@shibuya duo MUSIC EXCHANGE

(多田さんの出演が決まった時からずっと楽しみにしていたナイトスターリリーのレコ発ライブ音符

多田さんを通じて知り合えた片山遼くん、阿部祐也さんのレコ発に多田さんが出演するなんて夢のよう・・・ドキドキ

多田さん、片山遼くん、阿部祐也さんの共演は2014/1/19 <Special 3MAN LIVE!>

の2年半ぶり

そしてshibuya duo MUSIC EXCHANGEは私が多田さんのライブを初めて見た思い出深いライブハウスです。

今回は8組の対バンなので、久しぶりに多田Tシャツを着て、シンヤタオルを首にかけペンライトを持った意気込で参戦アップ




出演者:ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼) 赤と嘘 / 大野瞬 / 木谷雅(sacra) / そよかぜ / 多田慎也 / 田中雄也 / WHITE SHADOW
 
≪白地に模様のあるドレープネックのインナーシャツ、黒の光沢のあるロングベスト(前が短くて後が長い)、黒パンツ、ウールのグレーのハット)
 
【リハーサル】
(多田さんがステージに登場してラ~ララ~と歌い始めた。聴きなれたフレーズ・・・何だっけ~と考えていたら「タイヨウジャンクション」のイントロが・・・)

【タイヨウジャンクション】

(リハからすでに盛り上がって、ペンライトフリフリ、拍手して…リハーサルなのにライブモードの私(笑))
 
多田慎也です~こんにちはー!!
サウンドチェック終わったら本番にいきます。
【わずらわしい】



⇒本番