2015/11/20 タダシンヤさんライブ OTODAMA 空フェス2015inお台場 | エミリーのブログ

エミリーのブログ

タダシンヤさんのライブレポートを中心に書いています。
記憶違いだったり、思い込みだったり順番が違ったりもするかもしれないので、こんな感じだったなぁくらいに思ってくれたらうれしいな♪

2015/11/20 OTODAMA 空フェス 2015
~ 冬、空に一番近い祭~LISTEN TO MY VOICE


≪黒地に白の格子ジャケット、グレーのストール、黒の帽子、黒パンツ≫


【セットリスト】
1/prologue
2/真空メトロ
3/ダレカガダレカニ
4/マイガール
5/Distance
6/ダイアログ


(お台場ダイバーシティ屋上の特設ステージのイベントライブで、

前にはフジテレビ、下をのぞくとガンダムがそびえたち夜景やイルミネーションが綺麗なロケーション)




登場曲『PianoMan』byビリージョエル


【prologue】
【真空メトロ】

(真空メトロの「ダッ!ダッダ」のリズムが好き~ラブラブ)


フジテレビも見えますね~
テレビ朝日MUSICから来ましたタダシンヤです。
緊張してます!でも楽しいです笑
夜景きれいですね。ブルーのライトもきれいですよサイリウム
夜景が好きなんですキラキラ
でもなかなか夜景見ながらポジテブになれないんです。
灯りが2、3個あるのに1個も手に入らないですよ。
なんでもないことで夫婦げんかしたり、デイトレードやっている人もいるんじゃないかな?
1つ1つの灯りの中でも一人一人、人生を生きてきてみんな幸せになりたいとか笑っていたいとか願うこともあるし、そんな気持ちを込めて歌います。
「ダ レカガダレカニ」


【ダレカガダレカニ】


ありがとうございます。
いやぁ~寒いですけど、ホッカイロを貼り付けているはずが背中を通り過ぎているんです(笑)

(ストールを取ってキーボードの横に置いた)

今日この場所に逢いに来てくれて・・・うまくしゃべれないから最大限のありがとうをこの曲に込めます。
(手拍子をパン パン・・・と促して)ワ~ン ツー ワンツースリー フォー (まっまさか?!)
(マイガールのイントロー (〃▽〃) )


【マイガール】


どうもありがとうございます!楽しんでくれてますか?
さっきリハーサルが終わって僕外を見たんですね。
こっちにカメラを向けている人がたくさんいるから、リハーサルの音を聞いたからだと思い、髪の毛を整えたりしていたのに、みんなガンダムを撮っていました(笑)




あっカイロが~(笑) (カイロが背中を動いて気になるみたいにゃ

寒い中、本当にありがとう音譜
みんなで暖かくなりたいと思います。
左右どちらでも手を振ってください。
こうやってー(手を左右に振って) 僕がやる方に・・・(笑)



【Distance】


メンバー紹介~
ドラム~ 『矢後建~』 (声援聞いて)人気~笑・
ベース~ 『ゆーきゃん』
ギター 『松岡よしのり~』
キーボード 『高良尚~』 (せんせーい!の声援)
コーラス 『岩越涼大~』
実は若いでしょ?(しっかりしているから?!)でもそんな感じしないことがある(笑)
TSM在籍のメンバーで全面協力ですすめています。
ね~20代なのにすごいなと思います。
なんといったって(一緒に)話したりするのが嬉しい。
そんなこんなでライブやります!!
1/15ワンマンライブをやります。
品川教会ですよ!教会・・・
見学に行ったのですが、座っているだけでこんなのに(懺悔のポーズ) なるんですよ。

あっ!カイロが取れたぁ(笑)
よかったぁ~ラブラブ(言い方がカワイイ笑顔
カイロしながらライブする人いるの? (笑)
今日は夜景にふさわしい曲をやりました。

多くの人の心に届く音楽を作ろう。
どんなことでもたった一人でも感動させられる音楽がいいのかなと。
一人でもいいんです。心に響いてくれるような演奏をしていきたい。

「ダイアログ」


【ダイアログ】


(おじぎして退場~)