2015/08/13 タダシンヤさん SUNSET RESORT LIVEin葉山一色海岸 1部 | エミリーのブログ

エミリーのブログ

タダシンヤさんのライブレポートを中心に書いています。
記憶違いだったり、思い込みだったり順番が違ったりもするかもしれないので、こんな感じだったなぁくらいに思ってくれたらうれしいな♪

20150813 SUNSET RESORT LIVE in 葉山一色海岸 海の家UMIGOYA


朝から雨・・・降水確率60%泣

海でイベントなのに~と憂うつな朝でした。

仕事を早退したお昼頃は小降りになってきたけど、やみそうもない雨

タダさんは晴れ男のはずなんだけどなぁ水と最寄駅から電車に乗ったら太陽がー晴れ

そして葉山に着いた時にはいいお天気になっていましたぁ~晴れ

すごい~!!晴れ男健在ビックリマーク2驚いたなぁ~

海の家UMIGOYA

キャロル・キング『Sweet seasons』の曲で浴衣姿浴衣のタダさん登場~
(すっごく浴衣が似合ってキュンキュンしてしまったハート
≪紺地に笹の葉の模様の浴衣に裸足にぞうり ≫


【セットリスト】

【1部 】
1,ハレルヤ
2,distance
3,真夏の果実(サザンオールスターズカバー)
4,タイヨウジャンクション
5,通り雨




【ハレルヤ】

この1曲で盛り上がってほしいです。


【distance】


ようこそー!!ありがとうございます。
改めましてタダシンヤです。
自己紹介します。
いつも浴衣で歌っているわけではないんですが、作詞作曲をしています。
色んなジャンルで楽曲提供しています。検索してもらえると嵐とかAKBとか・・・
(なぜか声が小さ くなって)
(~スピーカー ≪こちらは一色海岸・・・≫とスピーカーから海岸放送が)
はい!駐車場は大丈夫ですか?
この初海にみなさんと過ごせてうれしいです。
よかったらみんなに歌ってほしい。
準備いいですか?よかったらサビとか歌って欲しいです。


【真夏の果実(サザンオールスターズカ バー) 】

(波の音と子どものはしゃぐ声をバックにしっとりと歌うタダさんが、とっても素敵ハートぃっぱぃ


夏どっかに行った?お忙しいですか?
忙しい人~?(はぁい!!はい
シンガーソングライターをしていて普段家にいるんです。
ツイッターでも言っていたんですが、季節を先取りして作曲をしていて、今はクリスマスの曲を書いているんです。
動画を見て部屋を閉め切って冬気分を出そうとしているとツイートしたら、みんなから冬の写真が集まって、タイムラインが冬になっていました(笑)
今日は雨が降るかもしれないとなっていましたが、晴れ男なんです。
これからもみなさんのお守りにしてください (笑)
運動会とかどうしても雨降らせたくないときは僕を連れて行ってくださいね。
時給制でいいです。

盛り上がってますかー?
夏の歌で「タイヨウジャンクション!」
サビでジャンプは無理だけど、ワンツースリーといったら『イエーイ』と言って下さいね。
2015年夏まだ終わらないよー!!


【タイヨウジャンクション】

(≪音譜展開は今日の風みたいでしょ?~音譜≫のと言ったとき指で上を指差すマウス
音譜夕暮れ近づいて風がないている海に出るトンネルを抜けて~音譜≫ので後ろを振り向く)
(サビではタオルをみんな左右に振って盛り上がったなぁ)

ワ~ン ツースリーでイエ~と言ってー!!
ワ~ン ツー スリー!!(タイミングが??)
イエーイ!!(笑)


海ですね~
さっきからビールが飲みたいと思っているんですけど、飲めないんですよね(笑) ここでたくさん食べて、たくさん飲んでくださいね。

今日は投げ銭制なんです。投げ銭・・・下さい!!(笑)
お気持ちをおひねりを投げてね。
東京まで帰れると思うので(笑)
小川コータさんとは親友で、この二人は仕事とかで悲壮感なく長く一緒にいられたならと思っています。
次で最後の曲になります。(会場 えーー!?) ツイッターでお願いしたとおりでありがとう~笑
8/28にワンマンライブがあります。 あと
9/14のライブ・・・いいのかな?
ワンマンは・・・?(スタッフを見る)
9月・・・(~スピーカースピーカーから海岸放送が・・・)
大事な話をしているのに(笑)そっちも大事な話か~(笑)
9/14 ライブがあります。
朝雨が降りましたが、「通り雨」 という曲です。
イントロでね、『音譜オーオオオ オー・・・・・』 のところで一緒に歌ってもらえたらうれしいです。
ここでメンバー紹介をしましょうか?
パーカッション~いくつ?(21です。)
矢後建~
ベース~ゆーきゃん
ギター~豪華客船とか乗っていたんですよね。
船のゆれとか大丈夫? 松岡よしのり~
あと・・・(ギターの祐輔くんを見て)
あんたは僕のマネージャーですね(笑)
そういえばー楽器&ボーカルで参加です。
松尾祐輔~
(今日のライブは)僕と松尾君と小川コータさんと企画をしていたんですよ。
最後の歌です。
「通り雨」 ありがとうございます。
タダシンヤでし たー!


【通り雨】


タダシンヤでした~

(浴衣の胸元がだんだんはだけて、素肌が見えセクシーだった~きゃーキャッ)


キラキラ光る海、波の音がライブを演出し、とっても素敵なシチュエーションでした。