明日から明後日は | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。



😊☝️オープンハウス🏠️✨お待ちしておりまーす


その準備にユニフォームも出来たので
寒さ対策❕❗

ユニクロに暖パン買いに🚃💨


(/ω・\)チラッと娘の職場へ覗くと……


『ひな、バァバが迎えに行くと喜ぶだろーなぁニヤリ』の
娘の言葉から👇️




喜びました(笑)ニヤリ☝️

お風呂、ご飯🍴🌃✨に付き合い
帰り、泣きつかれ(笑)😂(笑)


明日からがあるからと絡み付く抱っこを離し👋😢
バイバイ

私が帰った後
秒で寝たらしぃニコニコ指差し泣き笑い


さぁ❕❗
明日からも頑張るよ👊✨


今月末も👇️こちらで🎪🍒姉妹組
お待ちしておりまーす🙌



では🌃✨🙋