Yummy | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は嬉しい🍴🍺お誘いおねがい照れニコニコ






姪のPONYさんからディナー🍷🌙✨のお誘い

近況報告から、色んな話
沢山、出来ました😌☘️


いつも、忙しい中、気にかけてくれ本当に
ありがとう❤️m(_ _)m❤️
御馳走様でした。


そんな姪のPONYさん✂️🎠
昔は、私が保育園に迎えに行くと跳び跳ねて
喜んでくれてたのを、今は、孫娘を迎えに
行く度に思い出します✨🍃✨



今では、私の妹のような姉のような
良き相談相手口笛



そんなPONYさんの姪も今月末お祝いケーキ誕生日花火
ホント、大きくなったな➰😌💕


今年も一緒にお祝いしよーねっおすましペガサス


そんな幸せYummyな時間でした☘️

さて❕❗
明日も💪💨がんばろーっと



では🌃✨🙋