今日で10月も終わり❕ | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、寒かった⛄ですね~汗
皆さん、防寒対策は出来てますか❔🏠✨

私は、ホットカーペットにこたつ🐱しましたよ夜景



日に日に、温かい物が恋しくなる季節です


明日は早くも11月🍁❄
11月は又、どんなツキが回ってくるのかキラキラ楽しみですね好

そんな10月の最終日は…

愛情深いWハートてへぺろキラキラワイロが…

御馳走様でした❕❗はいっガッツ期待に応えれるように頑張りますね笑

いよいよ来週は…





私ら姉妹組もお手伝いで🎽いますので、どーぞいらして下さいね~☝✨ウインク





☝✨こちらも一緒にお勉強✏📖しませんか?