休日 | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から☀気持ち良い~⤴秋晴れ🍁

お墓参りに行ってきました🚙✨




あれも、これも、報告して好少し、日向ぼっこして気持ち良かったなぁ~LOVE

帰るやいなや、お隣さんからセラピーの予約がニコニコ
のんびり、まったり、セラピー出来ました

夕方からは食事へ🍴
勿論、カープが見れるお店へガクリ354354ガクリ
残念無念…
お陰様でマッコリがすすみましたてへぺろ
御馳走様でした~🍶


今日は👇✨

ビデオ観賞あひる

のんびり出来た、週末でした~⤴
色んな🍁秋の過ごし方四つ葉モエッ


明日からも頑張ろっ💪💨