人間ドックの日 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



社会人になったころから
ジムに断続的に通うようになり
通っていたときにはかなり
健康的に元気に過ごしていた

運動ってやはり大切だな、と

おデブでも継続していれば
身体を支える筋肉ができるから
それなりに生活できるけど
サボればいきなり🙅になる
ということを今感じてる

ジムやめて太ってモヤモヤ病を
発症したし
介護で心病んでジム行けなくなって
股関節痛めて歩けなくなったり

おデブでも運動していたときは
中性脂肪過多以外は正常で
担当👨‍⚕が

こんな身体でなぜ数値が正常なんだ!?

と言うくらいだったし(笑)

股関節が完治できたら絶対に
運動継続しようと思ってる