この頃 | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

わたし、年齢のわりには

若く見えちゃうのが

密かに自慢だったのだけど(笑)


全体的にぽわ~んとしているというか

(身体つきもそうだけど)

寄生体質…というか苦労知らずに

生きてきたフンイキ醸しているというか


とにかく実年齢を言うと大抵のヒトは


えぇぇぇえっ!!!!


となるわけデス(笑)(笑)



美容院行けてないんで白髪増えちゃったけど

お顔は相変わらずシワもないので…


オールインワンだけで保ってるのは

我ながらすげーな、と(笑)

💆‍♀もいかないしね~💦

いきたいけどね~💦💦


でもね。

なんかね。


ここのところ。

ネック辺りがね…


ちょっと線が目立つように思えるの


まだおばあちゃんみたいにしわしわ

にはなっていないんだけどね。

気づいちゃうと~💦

気になってしまう〜


オールインワンだけど(笑)

きちんとお首までちゃんとぬりぬり

しなくちゃならないかなぁ



ん〜〜…やっぱ。

トシなのかなぁ



もうすぐ年金受給だもんねぇ……