○ンジャ○ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜になりました


○ンジャ○の💉の日です


🛁あがってキレイキレイして

おなかアルコール消毒して


エイヤッ!!!


ブジ終わりました。


冷蔵庫から💉出したとき


《この💉から使うように》


と付箋がついていた………


💊の説明はかさどんが受けていたので

そのとき薬剤師が説明したかもだけど

わたしはチョクに聞いてなくて

帰宅後、確認しないですぐに

冷蔵庫に入れてしまったので

気づきませんでした………


使用期限みたら10月だったので

そこまで心配しなくても??

でも使用期限の他に何かあったかも??


ま、いっか



それより血糖値の💉だよ~(T_T)

未だ怖くてできてません……(´Д`)ハァ…


9日に診察なんだよなぁ(´;ω;`)ウッ…