早急にやりたいこと | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近満足に家事もできなくて


かさどんに任せきりなんですが


なんだか。


床をみるとゴミが落ちてる…(T_T)


裸眼視力0·1以下のわたしが目視できる

ゴミとはかなりおっきいんじゃ……


この頃股関節とともに膝も痛くて

この状態で歩くのが奇跡(笑)


ちょうどかさどんがでかけたので

がんばってコロコロしたよ~


かさどんがいると痛いといえないから。


「痛いと泣くならやるな!!」と言われるし


こう書くとすげーハラスメントだね(笑)


痛いのに痛いといえないハラスメント(笑)


まぁ、とにかく半泣きしながら

コロコロしました~(笑)


おかげで目視ゴミはなくなりましたよ



あとは冬布団を夏布団に替えたいなぁ


カバー洗って乾燥機してまたカバーかけるのが

毎年いちばんイヤな家事ダントツっす


押入にしまうときかさどんにやってもらわねば…