ない!ない! | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

わたし普段よりけっこう

あるあるなんですが

モノが見当たらなくなることが

ありがちなんす。


昨夜は台布巾が見当たらなくて。

ついさっきまで使っていたのに

まるで神隠しみたいに!!



ない!!!



すごく探したんだけどなくて。


仕方ないから新しいのをおろした(T_T)


で。

炊飯釜を炊飯器にセットしなおそうと

フタをかぱっと開けたとき!!


中にふきんがチン。といました(笑)


………………………………………………………………………………………



なぜアナタそんなところにいるの?

探したわよ…………………


な気持ちでしたよ。


そういえば炊飯が終わったときに

落ちた水滴を拭ったんだった。

いつもならちゃんと定位置に戻すのに

なぜこのときは炊飯器の中に

置きっぱにしたのかしら??

なにかに気を取れたんかなぁ??





かさどんにあったよ~と報告しました。