Amebaから届いたエール♪ | えみりんのブログ

えみりんのブログ

ブログの説明を入力します。



誰に読んでもらいたいとか


そういったものはないし


日々生きているなかで


ココロの赴くままに


不安や不満を書きなぐっている状態。


他の方のブログのように


お得な情報や


ためになることを


書くわけでもない


ただのダメ子日記。



今日も息して生きてる


ってだけのブログ






 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 忘れたなぁ。


辻ちゃんのブログに応援米を

書きたかったから登録した、

カンジだったかなぁ


モヤ病になった当初、おともだちに

今の様子やいろいろブログに書いてみたら?

とアドバイスもあったしね。


書くことでこころの整理や記録にもなる、て。



アメバブログがおっきくて安全かな?

と思ったし。




 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る