もうだめ。
押し潰されそう
苦しい
こんな思いしたのはじめて。
辞めたいって何度もいってるのに。次のステップにいきたいのに
なんで、あれこれネチネチと理由つけて止めるの?
社員3人がかりで面談とかどんだけ?人格まで否定されてもうたくさん。
出社するたびに気持ちわるくなってはきそうになって。
こんな状態でも、辞めることできないなんておかしい。
夜寝れなくて、ストレスで手が痙攣して
整体なんてできない。
こんなになったのはじめて
鬱なのかな?
重圧重い。こわれそう
押し潰されそう
苦しい
こんな思いしたのはじめて。
辞めたいって何度もいってるのに。次のステップにいきたいのに
なんで、あれこれネチネチと理由つけて止めるの?
社員3人がかりで面談とかどんだけ?人格まで否定されてもうたくさん。
出社するたびに気持ちわるくなってはきそうになって。
こんな状態でも、辞めることできないなんておかしい。
夜寝れなくて、ストレスで手が痙攣して
整体なんてできない。
こんなになったのはじめて
鬱なのかな?
重圧重い。こわれそう