もうだめ。


押し潰されそう
苦しい

こんな思いしたのはじめて。


辞めたいって何度もいってるのに。次のステップにいきたいのに
なんで、あれこれネチネチと理由つけて止めるの?
社員3人がかりで面談とかどんだけ?人格まで否定されてもうたくさん。
出社するたびに気持ちわるくなってはきそうになって。

こんな状態でも、辞めることできないなんておかしい。


夜寝れなくて、ストレスで手が痙攣して


整体なんてできない。



こんなになったのはじめて


鬱なのかな?


重圧重い。こわれそう