ごくせんに | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

えっとお友達の妹ちゃんはそりゃーかわいらしい娘で。


(お友達ももちろんかわいらしいのだけども。)


なにやら芸能人じみたお仕事を始めたらしく、なんか「さんま御殿」とかの脇役・・・てかエキストラ?で活躍してるらしいよ。


ほえー!


すごいね~!


そんでとうとう今話題沸騰中の「ごくせん」にも出演が決まったらしい。


「ごくせん」と言えば、スーパーサイヤ人みたいな髪型の人達が、学ラン着てイケメンを名乗るヤツだよね。


で、仲間由紀恵が「ぉまえらっ!」ってタンカ切るアレでしょ!


超視聴率よいと評判のアレでしょ!


すごいね~!妹ちゃんおめでとー!


しかも今回はセリフもあるらしい!


やったねー!!


詳しい内容はまだ書けないので、続きはまた今度!WEBでネ!



さみしんぼのあなたに萌え画像を・・・・。↓




「メイド、ネコ耳、ブラ」ありマス。