元カレよ!暇なのか? | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

三年くらい前に別れた元カレからコンスタントに連絡が来るヨ!


完全に無視してるのに!


今日もあったヨ。


意外としつこいヤツだ。


あいつはナルシストでしつこいヤツなんだ。


ナルシストでしつこい25歳なんだ。


そんなヤツの職業はホストなんだ。


新宿のとあるホスト店に、スーパーサイヤ人みたいな髪型して変なポーズしたカレの看板がデカデカと貼り付けてあった時はかなりびっくりした。


(と、同時に「どうだ?」と言わんがばかりのカレにいらっとしたヨ!!)


ってかヤツが話す事の80パーセントがウソなんだ。


大げさではなくマジでそうなんだ。


「ホストはもう辞めた」


と言ってるけどもう絶対ウソなんだ。


「今は名古屋で美容院を経営してて、来年あたり東京でバーとサロンを経営しようと思ってるんだ。」


って言ってるけど100パーセントウソなんだ。


見栄なんだ。


アイツは90パーセント見栄でできてるんだ。(残りの10パーセントは水かなんか。)


もうあいつ正気じゃないんだ。


ってか去年、「半年したらもう一度やり直してくれ!!」って連絡が何度も来てたんだ。


やたら「半年したら」って言葉を使ってて、絶対なんか怪しいんだ。


まーどうでもいいけどドクロ




ってか話変わるけど、今日は天気が良いので池袋でお買い物しましたアップ





めっちゃ暑くてキャップをパルコで買ったヨ!!




デザインというよりかは形がえみりみ合ってたんで買ったって感じデシタ!!


長めのエクステつけてるから結構キャップと相性が良いドキドキ


これで今年は紫外線と戦いマス叫び




良かったら押してくんさいLOVE