ぐうたら生活とおっさんとの思い出 | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

会社を辞めてはや四日。


一日ってこんなに早く過ぎるものだったとは・・・。


常に締め切りに追われている、というような生活を長く送っていたのでなんか生活のペースがつかめません。



昼頃起きて、ご飯作って食べて、「龍が如く2」をボケーっとやってたらもう17時・・。





あー、今日は掃除してスポーツジムにでも行こうと思ってたのに・・もういいや外もう暗くなってきてるし・・なんて思ってそのままゲーム続けて、気付いたら寝てて、また次の日振り出しにもどる・・。


で、気付いたら、最近誰とも話してないわ・・みたいな。


なんていうか・・・あたしダメ人間? 


このままじゃダメ!!あたし腐ったミカンぢゃないもの!!


と思い、もはや手と一体化していたコンローラーを投げ捨てる。


とりあえず散歩(リハビリ)にでも行く事に。


目的地は池袋のドンキホーテにしてみた。


久しぶりに生まれた小鹿のように歩いてみたよ。


もう足ガクガクです。


でもドンキでiPodのかわいいカバーを見つけちゃったから来たかいあったアップ


18歳の頃からマブダチのおっさん(40代後半?)に去年の誕生日無理やり嫌々買わせた、えみりのかわいいiPodちゃんドキドキ





iPodちゃんのおかげで通勤中や散歩タイムも楽しい時間を過ごさせてもらってるよ音譜


ってか最近連絡とってないけどおっさん元気してるのかなー?

おっさん最近は女遊びも飲みもしてないみたいだし、体力も一気に落ちたらしい。


ちなみにおっさんと出会ったきっかけはね、マブダチの紹介だったノ目


当初おっさんはえみりのマブダチに恋してたんだよ。


でもマブダチはおっさんと二人きりで会いたくなくて、えみりをしょっちゅう呼んでは三人で会ってたの。


そのうちマブダチは多額のお金をおっさんから借りて飛んじゃった。


しかしなぜかその後もおっさんとは切れる事なく、二人でしょっちゅう夜遊びしてたなあ。


人生っておもしろいね。縁というのはどこでどう切れて、どう繋がるのか予想できないよ。


とうとうハゲてきたおっさん。



酔うとやたらうなずくおっさん。


またいきつけのバーで飲もうね音譜




以前のiPodケースドキドキ気に入ってたんだけど壊れちゃった。






ドンキで見つけたiPodケースドキドキ少し地味めで、26歳女子としてはこっちの方が合ってるかもラブラブ


明日はもっと充実した一日を送れるようにガンばりマス!