ダンスの発表会を見てきたヨ | ★えみりのブログ★ 

★えみりのブログ★ 

えみりの楽しい一日を書いてみたり書かなかったりダヨ!

今日はダンサーのマブダチ、マナの発表会に行ってきたマリオ



この歳になると深夜のダンスイベントのお誘いをうけても、体力的にしんどいかも~とか、次の日に響くし・・とか考えちゃうんだけど、今回は彼女の通ってるダンススクールの発表会って事だったから、開始時間も13時という社会人にはうれちい時間帯だったヨぺこLOVE



今日は天気も良くて、一人で行動するには最適な天候だキラキラキラキラ




歩きやすいゴールドのパンプスが修理屋さんからやっとこさえみりの元に戻ってきたのでさっそく履いていくヨ上げ上げ






ピカピカに直ったヨ



山手線とか大江戸線とかいろいろ乗り継いで、「国立競技場」駅までなんとかついたんだけど、化粧が半分終わってなかったので、駅のホームのベンチで思い切り塗りたくったヨ溜め息



えみり、大人になったら電車とか駅とかでお化粧なんてしないものだと思ってたけど、あんまり高校時代とほぼ変わらない生活送ってみたいぺこLOVE



もうすぐ27歳ダヨ!マジやばいネ!





早く大人になりたい!薄化粧になりたい!助けて!





そんな熱い思いを抱きながら、途中国立競技場を歩いてたら子供たちが何やら文字通り、競技場で競技をやっていたヨ走る人




国立競技場







すっごく広くて、天気も良くて、こんな所で思い切り走ったら気持ちイイだろうなぁって思ったヨ。



最近走ったのいつだっけ?



走りてぇ~マリオ




Bダッシュで。



仕方ないので心の中のBボタンを押しながら、ダッシュで発表会の会館まで走ってやったヨ。


気持ちよかったっす。


そしたら長蛇の列を発見!



長蛇の列

グリングリンに描いたアイライナーに超ミニスカの女の子達がひしめいてる!


もう絶対ここに間違いないネ!って思ってすかさずバッサバッサに塗りたくったマスカラをアピりながらえみりも並んだヨ!


発表会はとにかくいろんなナンバーが参加していたので、マナの回を見つけるのに必死汗


ってか今なんのナンバー?ってくらい。


でも元チュッパのマイコさんのナンバーはやっぱ超かっこよくてすぐにこれにマナもいるってわかったノあげ


マイコさんっぽい演出満載だったからあんぐり


どぎついナースのコスプレとクレイジーなウサギちゃんのコスプレ・・・なんて印象的な衣装に負けない激しいパフォーマンスはとにかく見物でした。


ステージの中に突如クレイジーで美しい世界が出現しちゃってた!!


観客のアクションもすごかったよ!


ステージ


ステージが終わった後はマナと少しだけ喋ってバイバイしたヨ。


マナには第二部の回が残ってるからネマリオ


その後えみりはもう一回競技場を観にいって(しつこい)、その後池袋で男友達のタローとコムサカフェでタルト食べて、タローの彼女のマミさん家で少し語って帰りましたエルモ


なかなか充実した一日でした。