お久です(´・_・`) | 東大受験生ニューハーフ恵美の徒然日記

東大受験生ニューハーフ恵美の徒然日記

東大受験を目指してるニューハーフ恵美の日常生活ブログです。いろんなテーマで書いていきますので、よろしくお願いします。

私も実家に無事帰ることができて安心しました(^_^) あー、受験勉強はきちんとしてますので(^_^)


これから、ジェンダークリニックにも行きますし、アスペの治療にも行きます(^_^) 何とか形が出来上がったかなと思います。


まあ、私がブログ更新してない間にいろんな事がありましたねー。通り魔殺人とか、アンネの日記事件とか、ベビーシッター事件とか.....


そんなことは....と言っては語弊がありますが、私にはあまり関係ないこと!


私の血小板数も3/13の血液内科の受診では、19万でした。過去最高の数値ですねー。普通の人は20万を軽く越えてるのを見るとまだまだですが、私には、これが限界(´・_・`)


時間の有効活用に関しては今も格闘中です。これは、永遠の課題ですねー。 私は、私大を馬鹿にするわけではないですが、STAP細胞には、かなり失望というより、当然かなと思いました。


所詮、早稲田大学かなって。理系でも国語を課す...文系でも難問数学を課す。そのくらいはやってもらいたいねー。旧帝大と偏差値の比べようがないものねー。


あー、日本で唯一の平等の国立大学入試に早稲田大学のお偉いさんがAO入試をしろって言ってるのには笑った。

あんたの大学は、強姦大学だって世間から言われてるの知ってる?早稲田強姦大学&ナンパ慶応大学&ばかスポーツ大学日東駒専大学だって(爆)

文系に数学入れてみろ!偏差値は急激に下がってDラン大学になっちゃうから。

まあ、少子化で私大は無くなるだろうけどねー。

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 特発性血小板減少性紫斑病へ
にほんブログ村