めちゃ腹立つこと.....PART3 | 東大受験生ニューハーフ恵美の徒然日記

東大受験生ニューハーフ恵美の徒然日記

東大受験を目指してるニューハーフ恵美の日常生活ブログです。いろんなテーマで書いていきますので、よろしくお願いします。

めちゃ腹たつこと!私、無断外泊してグループホームに帰らなかった!そしたら、案の定、萩病院から来たわ~。



そりゃ~、無断外泊した私がいけないけど、そういうことをさせるようにした萩病院は悪いわ~! 私、昨日、爆睡したよ~。私、連れ戻されたけど、また実家に帰ってるよ~(笑)



今後、萩病院とは一切の手を切ります。このブログにも書いたけど、私を萩病院に連れて来た警察すらも、私には何~にも言わなかった。ネットであれだけ書かれるとね~。言われんわ~!



だって、普通の人間なのに.....かなり偏屈なところがあるけど.......それは、性格!大体、ある中でもないのに1年半も入院させる馬鹿医者呆れるわ~。



私、以前に偏差値のこと書いたけど、完全撤廃するとともに、皆さんにお詫びしますm(- -)m



Dラン大は所詮Dラン大です。医学部で偏差値70越えてないのは、高卒に心臓外科手術しろというもの!山口大=萩病院(笑)偏差値68.......(爆)私が、河合塾第一回全統模試で偏差値70を目指してるのとは大違い!



私が一番悪さをしてるって(笑) 萩病院のケースワーカー言ったよ! は~、私がいつ悪さをしたの?人様のお金を盗ったか?グループホームの備品を壊したか?そりゃ~確かに、物の貸し借りはいけんとは言われたような言われてないような......私は、OさんにCDラジカセを貸してあげたよ.....でも、Oさん、有難うございましたって深々と頭下げる人だよ!



え~えじゃん!それよりも、問題にしたいのは、私が勝手にアマゾンで買い物してるのが気に食わないんでしょ!そう言いなよ~!素直に!



看護部長も来たわ~!べっぴんです。正直に美人だと言う。でも、言葉きつ~。あういう女にはなりたくないね~(--)



まあ、明日、再度、迎えにくるかどうかだね~わたしゃ~、もう来ないと思うけどね~。来たら、あほだわ~。明日が楽しみww 私も言いたいこと言わんといけんわ~。泣き寝入りは一番、いけません!