自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 

夢や願いを叶える速度を上げる
ドリームヒプノセッション
3月分は満席です♡
次回は3月14日に募集します♪


肩が凝って痛い時は



思考の声がうるさくなってしまっているサインかもしれません。









マッサージや温めることもすごくいいんですが、




まず姿勢を正して、
ゆっくりと深呼吸をしてみてください。



一呼吸ごとに、
身体からいらないものを吐き出すようなイメージで。



一呼吸ごとに、
背負っている責任感ややらなきゃという思いを肩から下ろすようなイメージで。




ゆっくり
深く
大きく呼吸をしてみてください。



焦ったり不安なときは
ついつい呼吸が浅くなりがちです。



ゆっくり
深く
大きくを意識することで
はじめて深い呼吸ができるようになります。









呼吸は身体を緩めるのに
すごく手軽で効果のある方法ですリボン



身体が緩むと
心もゆるむと
肩のこりもなくなっていきます♪



痛みは身体からのサイン虫めがね



焦るとき
不安なとき
肩が痛いとき



試してみてください流れ星


 


ピンクハート未来の自分から直接聞いて
願いや夢を叶える速度をあげる
ドリームヒプノセラピーピンクハート

次回は3月14日に募集予定です♪



 
 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きるをサポートさせていただいています♡

ただいま
ドリームヒプノセラピー体験音源
プレゼント中🎁
【プレゼント】
一言メッセージください♪


ID検索→@264jnwwv
 
 

インスタもやってますピンク音符