自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 
 
満席となりました!
次回は3月14日に
募集いたします^^



自分の本質と繋がって
願いや夢を叶える
加速度をあげる
ドリームヒプノセラピー
 







私の大好きなセッションがあります。



それは



ヒプノセラピー




ヒプノセラピーはセラピストの声がけで

クライアントさんをリラックスさせて

脳をα波状態にすることによって


顕在意識と潜在意識の間にある、

普段は閉じている蓋を開けることで、




潜在意識と繋がりやすくなるというものです。





潜在意識は普段私たちが自覚できない

無意識の意識のこと




その潜在意識に

記憶や思いや直感といったものがしまってあって

潜在意識にあることが

現実化すると言われています。




オリンピック選手も

潜在意識を活用していると言われています。





ヒプノセラピー自体は

潜在意識から

過去のトラウマに関連した記憶を見つけて

それを書き換えるものが多いです。



ドリームヒプノセラピー

過去を掘ったりするのではなく、

潜在意識に【なりたいイメージや夢】

の種を蒔くような

未来へのイメージをインストールするものです✨




普段は意識できない

無意識の潜在意識に働きかけて
未来のなりたい姿をインストールキラキラ
ゴールイメージに最短距離でたどり着く
体感セッションです!




【こうなりたい!✨✨】

という望みを放って

それを【すでにそうなっているイメージ】

を潜在意識に落とし込んでいくことで

そのイメージ通りが

加速度的に現実化していきます。




私自身も

何人かの人からヒプノセラピーを受けました。

中でもドリームヒプノセラピーは

本当に優しくて温かい✨




イメージをインストールできる

とっても素敵なものなんですが

私が1番意図しているのは

その人が自分の潜在意識と繋がりやすくなること!





【自分の内側に答えがある】

というのを聞いたことはありませんか?

私たちはすでに完璧な存在で

どうしたいか

どうしたらいいかと言った答えは

自分の中にすでにあると言われています。




自分の内側と対話することがすごく大切。




ヒプノセラピーでは

内側の自分と対話する感覚を、

体感することができます。




一度体感すると、セッション後も

内側の声を聞きやすくなる状態が続きます。





私は身体疲れたらマッサージを受けるように

このヒプノセラピーを普段の生活にも

取り入れてもらえたらな、




そうなったらみんなが心の内側とつながって

夢がどんどん叶っていって

世界が温泉みたいに温かく優しくなっていって

嬉しい💖




そんな世界を作っていきたい✨✨




そんな思いでこのドリームヒプノセラピーを

たくさんの方にお伝えしたい

こんなふうに思っていますピンクハート






 
 
セッションの詳細
 
【日程】
ご入金後日程を決めさせていただきます。
第三希望までお伝えください。
 
基本的に平日の日中でご案内していますが、
それ以外の日時も調整可能ですのでお気軽にご相談ください^^
 
 
 
【料金】
 
感謝のエネルギーを循環させたい
そんな思いを込めて今回だけの初回お試し価格♡
 

¥3900円(税込)
 
 
 
ゆうちょ銀行へのお振込みをお願いします^^
(手数料のご負担をお願いいたします)
 
 
 
・所用時間は1回90分
(多少前後する可能性があります)

・zoomを使用して行います。
(もしzoomが苦手な方は私からおかけする無料電話でもおこなうことが可能です)

・ご入金後のご返信はいたしませんのでご了承ください。


・お申し込みは以下のボタンからお願いいたします。





ご縁をお待ちしています流れ星