へんてこカメラ | 【 Emi ♡ 365days 】






もうすぐパパの実家行くよ~

{22E5D8E6-2199-452F-8B1D-40CE32BDDC43:01}


会えるのね🐶💗


今日もイオンで見てきた!

犬って本間に可愛いよなぁ~

でも犬を見てる子供も可愛い!!




今日はイオン行ってきた🚘

出掛ける=イオンしかないから(笑)


今は大日に行ってるけど、
9月に四條畷のイオン出来るから大日ももう卒業かな(笑)



何も買わんけど

31🍨のハッピー4したよ!!

1番美味しいアイス見つけた!!!


クリームソーダ!






帰りにディオで買い物した✌︎✌︎



ディオの客って本間に悪い( ;  ; )


買い物中にカゴに入れたけど、
途中で"あ!これいらん!"ってなる時ってたまにあるよな?


それを元の場所に返さん人おるやん?

ディオでよくその光景見るねん、、



ただ今日はな。


なんとなんと。


凍らす前のチューチューがアイスの場所に置かれててちょっと凍っててんで~

親切なのかなんなのか(笑)





{89A49D80-9DD6-4F08-A797-0B6450580F97:01}

昨日パパと撮った(笑)

昨日からはまっててずっと撮ってる。


顔の形状なんかわからんけど、

えみの顔はほとんど顎尖るねん(笑)

それがまたおもろいねんなぁ~



こんなあほな事いつまでもしたいね!





end.