懐かしい | 【 Emi ♡ 365days 】







昨日の夜

きむと3人で鳥貴族~🍗🍗



帰り道ばり雨降ってきて

えみの傘の雫できむ濡れてた(笑)

ガム踏んでたし(笑)


コストコの写真はおもろいし!!



そのままお泊まりしはって~

帰り朝マック奢ってもらえたぜ✌︎✌︎




きむ送った後

久し振りに結婚式場へ💍


何ヶ月か前はあの道

何回も何回も通ってたのになぁ~。

もう既に懐かしい感じした



DVD貰ってきました!!!

後集合写真と前撮り写真も!



帰ってDVD鑑賞したよ~

自分たちのんやけど感動した(笑)




みんなのコメントとか見た( ;  ; )♡

お色直しの時の会場とかも見れた




最後はやっぱり感動( ;  ; )


本間にしてよかったなって改めて。

パパに有難うしかないなぁ~






て、今日はゴロゴロしてた。

明日はどこかへ行こうかなぁ~💭💭





end.