ポコポコ | 【 Emi ♡ 365days 】






金曜日きた!

1週間終わった!!




ご飯はドライカレーにした✌︎✌︎

片付けも終わって洗濯は明日にする!


で、ゆっくりしよ~としたら。。

パパは出掛けました(;_;)

ひとりは本間に寂しいなぁ~



でも苛々する事はお腹によくないね!

何も考えずに気長に待とう!!






この前の検診で言われてから、
胎動を10回感じるのに何分かかるかってのを計ってる。

元気でかなり早い(笑)

毎回計ったら5分前後かなぁ~

元気で何より!!



最近は自分の服とかよりbabyの服とかの事とかばーっかり(笑)

早く色々買いたい!!!







明日はあおとランチ(^_^)♡

久しぶりすぎるから緊張~

明日本間に楽しみすぎる!!!

たっぷり話して大笑いしてこよっと!



朝は早起きしてパパのお弁当です。





end.