母子手帳ケース | 【 Emi ♡ 365days 】







お腹張りまくってる(;_;)

あんまり立ち仕事ないけど、

今日は珍しく立ってたから疲れた~

お腹痛くて早く帰りたかった(泣)


20~30分くらい休憩して帰宅。



帰り道にあおと電話したから少し元気になった!!

えみ自身も鬱憤晴らせた(笑)






そうそう!

母子手帳ケースって要るかな?

要るよな( i _ i )?



{EB8B6B95-F298-4682-8836-CA59235ACBEE:01}

使い勝手よかった何でもいいかな~

楽天でこれ結構人気あったから買おうか迷い中(^_^)



産む前でもいいかな?

大きい鞄も欲しいけどなぁ~

なかなかいいものに出会わず( ;  ; )

ピンときた時に買おうと思う!


自分のお金ではないからパパにも相談しなあかんしな!!





7月に入ったら楽しみいっぱい!


ベビー用品買い揃えに行くし、

パパの友達のきむたちとBBQするし、

まぁ海入られへんけど(泣)

でも海でBBQするし夏満喫する!!



早く今月の支払いが全部終わって
パパのバイクの修理進めてあげたいねんけど。。

節約もしなあかんのによくご飯も手抜きにしたり( ;  ; )

反省いっぱいしなあかん~






end.