こんにちは

ぽてです😆


皆さんお元気ですか?

わたしは花粉症デビューしました👈🏻

軽度だけど目頭かゆかゆになりつらい(´;ω;`)


アメブロパイセンから

『もう1ヶ月もブログかいてないよ〜』と

通知が来て笑

久しぶりに記録を✍️


南国少年パプワくんって

知ってる方いるかなー(観てた人同世代笑)


懐い笑


私の幼児期にやってた漫画(アニメ)で

いまでもオープニングのんばばラブソングは

私の十八番なんですが👈🏻笑


原作者の柴田亜美先生が個展をされるとの事で

昨日行ってきたんです🫢




小さなスペースでしたが

タンノくんの絵の迫力も凄かったし

大好きなチャッピーの絵も可愛すぎました♡

ちょくちょくザリガニのカオルちゃんが居てまたまた胸熱🦞笑


どうやらサイン入りトートバッグが買えたようなのですが昨日は完売してて😭


今日色々な偶然が重なり

また再来できて、なんと柴田亜美先生ご本人にお会い出来ました😭😭😭



😭😭😭


もう泣くわ😭

『ドラクエ四コマ漫画もすきです』

とか

『チャッピーが家のイヌに似てて』

とか挙動不審になりながらも話しました😂


今日会えたのはお友達のコロ助ちゃんが

先に会場入りしてて

(サイン入りトートバッグを買うよってお知らせしてくれた女神😭)色々LINEで連絡くれて🥹あみ先生まだいるよと😭😭😭


うめこ姫と渋谷でランチしてて

事情を話したら姫も付き合ってくれてね😭

(すぐ行こう!と言ってくれた姫😭)


ダッシュで神保町までいき笑

(半蔵門線で13分くらい😂)


コロちゃんと合流し先生にも会えた😭


皆で1枚🐟😂


柴田亜美先生56歳らしいんだけど

見えない😭

可愛すぎるチャーミングな方🥹


めっちゃお話ししてくれてね、、、




チャッピーを愛でてくれた笑

ぽこたの写真をみせたら

褒めてくれた😂



リアルチャッピー笑


胸がいっぱいになり最高すぎる時間でした😭

パプワすきすぎてネイルもやってたな過去のわたし😂

更にあみ先生が大好きになりました♡

その後コロちゃんおすすめの

和菓子屋さんでどら焼きかって

コロちゃんが調べてくれたカフェに入ったんだけど

大当たりの素敵カフェで最高な時間を過ごせました☕*°


2時間くらい話したかな?笑

アメブロの話とかたくさんできて楽しかった😂

姫とコロちゃんは初対面なんだけどね😍

まー、2人美人同士絵になりまくりでしたよ💃💕✨

また皆んなで会いたい♡


家宝がまた増えました😊

生きてるといい事あるなぁ😍


姫ブログ

今日あった美女うめこ姫のブログ👸


コロちゃんブログ

皆んなのアイドルコロちゃんブログです🫶



あ、
アイナナの件ですが
モンぬい無事手に入れられました😂

かなりすぐ手に入ったよ😍

この他楽さんに巳波ちゃんも手に入れた❤️



ネイルをモンぬい仕様にしたからついてたかな😂