みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

今日はダッフィーのグッズ発売日ですね。

2017年頃は私も発売日には有給を取ったり、仕事の帰りなどに

パークにグッズを買いに行ってなぁなんて

とても懐かしく思ってました花

 

image

 

そのころの写真を見返して、あの時代の良さも

感じずにはいられない。。。笑い泣き

 

ダッフィーもたくさんのお友達ができて

それに比例して、私のグッズへの熱は落ち着いたのですが

 

image

 

 

欲しいけど買うのが大変になったというのが

一番の理由かもアセアセ

みなさんの当日の現地からの情報に

 

image

 

 

お買い物の方法やルールの変更もあって

もうついていけないなぁって笑い泣き

次回、参戦することがあればそこから勉強せねば。

 

 

image

 

 

可愛いグッズいっぱいあって

特に今回は1人1個を徹底してくれてるから

少し買いやすくなってるのかな!?

 

image

 

 

ファンタジースプリングスができる前に

ダッフィーやメイちゃんに会いに行きたいなぁって思いながら

 

 

image

 

 

重い腰が上がらない昇天

image

 

今日はみなさんの現地レポとか拝見しながら

使いきれていないグッズの整理でもしておこうかと思います笑い泣き

(これが1番の物欲防止になると思う笑)

image

ダッフィーとミニーちゃんが

仲良くしている姿を見ると、

心がじーんとする泣くうさぎ

 

では今日もありがとうございましたリボン