こんばんは🌛

ぽてです✩⋆*॰¨̮⋆。˚


ブログを読んで下さる方はご存知だと思うんですが


私オタクです笑


どちらかと言えば

2次元オタクです。

いや、どちらかでもないか🤣

元々アニメ漫画好きなのですが

Disneyツイステッドワンダーランドというアプリゲームに親子で2年前くらいからハマっております。

中の人もいいなぁと思いますが

平面の彼等がすきです笑👈🏻


ディズニー界隈でも仮装民いますし、

舞浜にいくまでの

京葉線に彼等(広告)いますよね?

(2回以上ループして写真とるオタクいたらそれ私です👈🏻)


もれなく親子ではまってますが

私の推しはエース・トラッポラ

(トランプ兵の擬人化みたいな感じ)




新宿でとりたてホヤホヤなエース君です笑

(新宿のメトロの通路にある笑)


アプリでカードを出すのも一苦労😇

(無理のない課金で手に入れることもしばしば。


娘みはるんの推しはリトルマーメイドの

ウツボがモチーフになった

リーチ兄弟のフロイド、

2推しはジェイド。



とにかく人気な兄弟なので

リアルな話メル狩りの森でレートが高いです笑👈🏻

ウツボグッズが高いのもそのせい笑


ここ最近新宿ミロードのカフェで

ツイステカフェが開催されることになり


部活のように通ってます笑


初日はマブダチ(らぶしゃんフッ軽で大好き)

らぶしゃんといきました🤣(付き合ってもらった)


マブダチらぶしゃんのブログ


この日はせっかくなので

ハーツラビュル寮のドリンクを飲んでみました。

オーマイカフェってさ、、

味がやはり薄いんだ笑


The炭酸水でしたが、推しドリンクなので

有難く頂きました🤣


この日はらぶしゃんが

エースのコースターを引いてくれて嬉しかった😭


リーチ兄弟はなかなか自引きできず、、


みはるんとも行きましたが

コースターはでず😭


そして今日、お友達のコロちゃん


がこのオタクとカフェに付き合ってくれまして🥹


久しぶりの再会🫶

コロちゃんバッサリ髪切って可愛かった(*´ω`*)


最初ミロードのカフェで腹ごしらえ


ミロード7階にある

ベジゴー


安くて美味しくて2回目🥹

ヤンニョムチキンまじうまい、、


こちらでたくさんお話して💕

カフェの時間になり移動👈🏻

ツイステカフェはミロード7階にあるので移動が楽です笑


入口はこんな感じ

ツイステのキャラクターがD仕様になってます笑



可愛いコロちゃんとツーショット📷

私今日暑かったから短パンできちゃった👈🏻




今まで出たことないキャラたくさんでたけど

推しがなかなかこない🤣


隣にいたお姉さん達がどうやら

私の手持ちカードのキャラクターのファン?

👈🏻盗み見🙏


店内ではトレード出来ず

外で出待ちして待つことに🤣


なかなか積極的に話しかけられない私に

コロちゃんが背中を押してくれて🤣

たくさん話しかけてくれた🥹


お陰様で

みはるんが好きなウツボくんの

ジェイドと交換決まりました😭

ちゃっかり私のエースも笑笑





コロちゃん本当にありがとう🤣🙏

オタクの巣窟みたいな場所に同行してくれて

感謝💕


その後私はメトロで広告をパシャリして

ホクホクで帰宅しました🏠





そう、

ラッキーなことに

フェイラーもあたったの!

女神にあったからかな🤣

ハンカチ芸人ぽて、

取りに行かなきゃ🫶笑笑


周りのお友達もたくさん当たってて

更に幸せになりました💞



大事につかうよ✩⋆*॰¨̮⋆。˚



あ、

ぽこたも元気です🐶

(一応イヌジャンルだった笑)





相変わらず抱っこ大好き笑