2019年2月混合性結合組織病(MCTD)と診断

(抗RNP抗体陽性)

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により
2020年11月人工股関節置換術を受ける
2021年8月MCTD合併症の三叉神経障害発症
副腎皮質機能低下症←回復!

MCTDは現在寛解中
2023年4月関節リウマチ発症

 

 

 



マインドセットカウンセラーのえみです!
27日土曜日は……




Koshi Inaba LIVE 2024〜enIV〜に
参戦のため仙台まで行ってきましたー!
昨年はB’z Pleasureツアーでも行きました
実は20代の頃から
何かとご縁のあるこの会場ウインク
グランディ21→セキスイハイムスーパーアリーナ
と名前も変わりましたが
断然に席が良い!!




でも今回はさすがに期待はしてなくて
私的に最後のenIVで
リアル稲葉さんを拝めるのは
今年これが最後笑い泣き
とにかく目に焼き付けたい
全身全霊で悔いのないように楽しみたい♪
その気持ちだけで参戦グー





この会場、仙台駅からバスで1時間程のところ
そのバスで行くところが
ミサ感満載でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
この道中も楽しみなのです♪



デジタルチケットを入り口でピッとした結果は…
「スタンド席」
アリーナ後方だと平坦なので
下手したらスクリーンも見えないから
ホッとした



でもですね!
ブロックはどこだ?とチケットを見たら…



こーれーはー
やーばーいーやーつー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ステージ左側の足というか
花道先端の正面で
近年稀に見る近さでですねー
席に近づくにつれ1人で興奮しまして
相方そっちのけでw



これは召されるなとw



今回のツアーというか
MVもそうなんですけどね
このポーズをやたらするんですゲラゲラ



上矢印こちらはまだ袖があるけれど

LIVEの時はノースリでこれやるんです…

上腕二頭筋と胸筋がヤバいんですよおいでゲラゲラ

今年還暦とは思えない色気でですね

50近いおばさんを倒しにかかってくるんですw

倒すというより◯しにかかってくるw




これをこの距離でやられたら…

膝から崩れ落ちる…w




LIVEが始まり暗くても

ステージ上で何をやっているか?まで

見えてしまう距離!!

「水飲んでる」

「汗ふいてる」

「ジャケット脱いだ」




情緒が完全にヤバくなった、私ラブ

いつもなら楽しく口ずさめるのに

涙がボロボロ溢れて

ほぼしょっぱなから号泣

号泣確定の曲ではもちろん大号泣笑い泣き




初めて稲葉さんが足の先端に来た時は

涙で霞んでよく見えなかったw




稲葉さんの位置からは

結構遠くまで見えるようで

私の位置は恐らく稲葉さんからハッキリと見える…




とにかく全身全霊魂

体力の限界まで

(何度か限界来たけどw)

歌ってリズムに乗って楽しんでルンルン




稲葉さんが足の先端に来て何度目だろうか?

周りは手拍子してたけど

私は軽くジャンプして

両手で大きく手を振ったんですよおいで




そしたらですよ!




稲葉さんが指で私をさしてくれた!!!左差し

そして絶対目が合った!!!👀




隣にいた相方からLIVE後に

指でさすの珍しいなと思って

横見たらえみがキャーキャー騒いで喜んでたから

えみのことさしたんだと思った

と言われた




LIVEに行き始めて33年…

初めてのことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

松っちゃんは何度かあるけど

稲葉さんはこれが初めて!

目が合ったとかは過去にあるけども




認識された!!!





一瞬だけでも認識されたって

めっちゃ嬉しいハートのバルーン




その後は脳内からなんか出たのかw

トランス状態になりまして…

体力はとっくの限界超えてるんだけど

音楽と歌声にリズムを合わせているのが

心地良すぎてマジで幸せでしたラブラブ





アンコール最後の曲では

溢れる涙を止めることができなくて

泣きながら歌い、手を振って

最後の最後まで稲葉さんの姿を目に焼き付けて

私のenIVは終了しました




私は本当に稲葉さんが大好きで…

声も歌声も仕草も笑顔も

14歳の頃からブレず…




稲葉さん還暦

私、49歳




わからない人からしたら

おばさんがおじさんを追っかけてる図

にしか見えないと思うけどw

私の中ではあの頃と想いは変わってないラブ

これからも変わらない





かなりな神席で

現実に戻るの嫌だけど…w

でもたくさんのエネルギーを頂いたので

次のツアーのためにもB’z貯金したいから

派遣のお仕事探し頑張りますウシシ




お時間ある時によろしければご覧ください!

品川庄司の品川さんが監督された

稲葉さんのMV

最新アルバム「只者」から「Chateau Blanc」




ブラマヨの小杉さんも

「偽物」ということで

稲葉さんとほぼ同じ動きをしてMV作ったらしいw

お披露目は未定ゲラゲラ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

ただ今

無料モニター募集してます!!


詳しくは下矢印こちら