2019年2月混合性結合組織病(MCTD)と診断

(抗RNP抗体陽性)

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により
2020年11月人工股関節置換術を受ける
2021年8月MCTD合併症の三叉神経障害発症
副腎皮質機能低下症←回復!

MCTDは現在寛解中
2023年4月関節リウマチ発症

 

 

 


マインドセットカウンセラーのえみです!

2週間以上のご無沙汰になってしまいました💦

 

 

 

人と会ったり

マロン🐶のお誕生日だったり

推しである稲葉さんのソロライブに参戦して

2日間ほど筋肉痛で動けずチーンチーンチーン

だらだらと過ごして

仕事探ししていたら……7月も1週間過ぎてました笑い泣き

 

 

稲葉さんのソロライブへ

 

稲葉さんのLIVEは最高でしたラブラブ

目の調子が悪くてコンタクトをしてもスクリーンも怪しい感じで…

でもステージ全体を見渡せる席で真正面ではあったので

いい席ではありましたチョキ

 

 

 

行く直前まであまりテンションが上がらなくて

『大丈夫なんだろうか?』と自分で自分を心配しましたが…

始まったらもう関係ないw

最近また鍛え始めたのか上腕二頭筋と胸板がヤバかったです酔っ払い

 

 

 

よくわからない人からしたら

48歳のおばさんが59歳のおじさんにキャーキャー言ってるだけに見えますがw

でもこちらは出会った頃の気持ちから何も変わってないのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

たくさんエネルギーをいただいて元気になりましたウインク

 



 シャツの上からでもわかるこの胸板酔っ払い



 

派遣のお仕事

 

今週は実は3件もお仕事の連絡がありました!!!

かなりの前進です!!!

2件は毎日出社だったのでお断りしたのですが

1件は社内選考通ったけど他社派遣に決まってしまいました泣

最近これが多いです…

 

 

 

お仕事については通勤も視野に入れないと私の場合は無理なんじゃないか?

と考えたんですが…

最寄駅まで自転車で15分かかるし

バスは本数が減った&時間通りに来ないので通勤には使いたくない

そしてこの猛暑の中、自転車で毎日駅まで行くのは厳しいアセアセ

何よりMCTDが再燃するんじゃないか?って…怖くて…

なのでやはり「通勤」は選択肢には入れられないです…

昔勤めていた会社は在宅勤務があったので

もしまだ勤めていたら…完全在宅可能だっただろうなーと

たらればを今更言ってもしょうがないけど

たまに考えてしまいますアセアセ

 

 

 

室内引っ越し

 

いよいよ本格的に暑くなってきたので

毎年恒例の居間に引っ越しが終了

でもどーしてもずっとエアコンつけておくのが怖過ぎて(電気代がw)

どーしてもタイマーをかけてしまうのですが…

切れた瞬間、起きるよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なので毎日寝不足です…

 

 

 

来週は何年も前にやるはずだったことをやります!

またブログで書きますね!

 

 

暑い日が続きますが熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい←私もw