えみです

前回の記事に

フォロワーさんではないとは思いますが



「詐欺グループが大量に逮捕されたけどそれに関わってますか?」とコメントがありました…

(コメントは既に削除してます)




11日に前回の記事をアップしたのですが

その日に大量に詐欺グループが逮捕されたとか…

そんなの知りません…

私はただこの日が良い日だったので

11日に記事をあげようと決めてました




私が詐欺にあってるや

加担してるかなんて

過去の記事を読んでもらえれば

私がそんなことをする人間じゃないことは

わかっていただけると思います




しかも誰もが見られるコメント欄に

そんなことを書かれるのは

営業妨害です!!



私は詐欺にも加担してませんし

被害にも遭ってません!!

確証もないのに

公で誰もが見える場所で

いい加減な発言しないで下さい!!



何かを発信していくということは

こういうことも付きものだと

思わなきゃいけないですけど…

流石に今回の件は黙っていられませんでした




こういうのブログだけじゃないんです…

こういう人と出会う確率が高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか試されてる感じです

私は負けませんよーおーっ!